石金 金澤石材 墓石 山形 遺品整理

おたより

石金 金澤石材石金 金澤石材

石金 金澤石材 > おたより > 石金日記 > ごあいさつ

ごあいさつ

dsc_2427

独立開業してから、早くも二年近くになりました。
皆さんに支えられ、がむしゃらに突っ走った二年間でした。
これからも、今まで以上に頑張りますので宜しくお願いします。

そしてこの度、開業時よりの念願だったホームページが完成しました。
少しずつ施工実績や遺品整理士の話などを
このブログFacebookページでお伝えしていこうと思います。


作成に関わって頂きました、全ての皆様に感謝申し上げます。
有り難うございました。これからも宜しくお願いします。
 
Facebookページへの「いいね!」おまちしています。

石金 金澤石材Copyright © ISHIKANA KANAZAWASEKIZAI All Rights Reserved.