石金 金澤石材 墓石 山形 遺品整理

おたより

石金 金澤石材石金 金澤石材

石金 金澤石材 > おたより > 石金日記 > 待ちにまった!!

待ちにまった!!

かなり久しぶりの更新になってしまいました😭

最近全然おたより更新しないねと、数日前にも言われたばかりですので、頑張って更新したいと思います。

独立、開業してから早くも7年。やっとの思いでトラックを買い、商売をスタートさせた日は今でも忘れませんね~。

7年前に購入した中古トラック

 

 年式の割には凄く綺麗で調子も良っかたのですが、あと20年は乗れないという事で、今度は新車で購入を決意。

早速、後輩の営業マンに連絡してトラックを注文したものの、コロナの影響で納車が大幅に遅れていましたが、昨日2月17日大安吉日、約1年待っての納車になりました。

                                                 

細かい説明を受けてから、尾花沢市内にある御所神社へ交通安全祈願のご祈禱に行ってきました。

 

 

 

 無事にご祈祷も終わり、交通安全のお守りを頂いてきました。

大事に大事に、安全に使います!!

石金 金澤石材Copyright © ISHIKANA KANAZAWASEKIZAI All Rights Reserved.