石金 金澤石材 墓石 山形 遺品整理

おたより

石金 金澤石材石金 金澤石材

石金 金澤石材 > おたより > 石金日記 > こんな時ですが…!

こんな時ですが…!

 こんな時ですが、石金 金澤石材の最近の報告したいと思います。

三月一日より春の感謝祭を開催させて頂いております。

墓石改修、新規建立を含めたくさんのご相談を頂いております。

相談されたからには、期待以上の仕事が出来るよう頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します。

最近の仕事状況ですが、墓石建立、〇〇銀行の外壁石改修工事など忙しい日々を送らせて頂いております。

工事部長が…。鏡と同じくらい石を磨き上げます。

 

晴天の空の下、高級白御影石のお墓

〇〇銀行石外壁改修工事。建築石材も得意ですよ。

 

最近はこんな感じですが、実は、代表の私、金澤【誕生日】でした。

 

まこと&まこと?家族から(八人家族)結婚式並みの特大ケーキでお祝いしてもらいました。

実は私、父親と、名前、誕生日、血液型、干支が一緒なんです。なんで?気になる方は是非ご来店下さい。

ご説明致します。

 

弊社墓石ショールームは、一時間に一回大換気、消毒液の設置などコロナウイルス対策を行い、お客様をお待ちしております。

感謝祭、絶賛開催中ですので、墓石、石工事、遺品整理等で、ん?と思いましたら是非お越しください。

 

本日我が家の庭にある桜を見上げたら、満開になってました。来年は、お花見ができるようにみんなでコロナウイルス感染拡大を食い止めましょう。

頑張れニッポン!コロナに負けるな!

石金 金澤石材Copyright © ISHIKANA KANAZAWASEKIZAI All Rights Reserved.